2019年1月12日土曜日

シオン

こんにちは✨シオンです!

皆さんは初詣に行きましたか?
私は行ってまいりました!

おみくじの大吉に喜んでいたら"でもおみくじは大吉が多く入ってるんだよ"と友達が毒づいて来ました😂

そして!写真は初めて見た時の衝撃が凄いタイの寺です✨
真っ白な外観からホワイトテンプルと呼ばれているそう。

この写真だけじゃなくもっと一面が手だらけらしいです...地獄をイメージした血の池だそう...

タイに行って来た子に貰った写真なのですが今行きたい場所のひとつです!

全身で体感できるサイズの場所に行くと恐怖と鳥肌に包まれます...🤔
無力感というか非日常というかなんというか....圧倒されるということなのかな...。
たとえば、歴史的建造物とか、池とか、BHの地下室までの階段のオブジェを潜る時とか...

そして来週の土曜日19日には被虐ふぁんたじあがあります!
まさにその全身で体感できる朗読会だと思う...✨ので是非遊びに来て感じてください!

ブログ アーカイブ