2018年12月6日木曜日

白雪


「白雪お誕生日会」一夜目、無事終了致しました!
たくさんのご来店ありがとうございました♡

花束を抱えて来てくださる方や、お店にお花を贈ってくださった方、そしてたくさんのプレゼントも、来てくださるだけでも嬉しいのに、ありがとうございます。

ブラックハートでは何度目のお誕生日会でしょうか。
今までの事が走馬灯のように蘇ります。
悩んだ事もあったり、それでもここまで辿り着いたのは皆様のおかげです。
大切な時期に巡り会えた場所、私をここまで成長、進化させてくれた♡
そしてこの一年は私の今までの人生で、大きな節目の一年でした。
まだまだ白雪人生頑張るわよん。

大好きなシャンパン、たくさんありがとうございます!
多分今までで一番の、一日摂取量でした(笑)
シャンパンポンポン開くの、気持ち良すぎる!

次回は8日(土)姉妹店タブーにて「白雪お誕生日会」二夜目、お待ちしております。

多謝。

ブログ アーカイブ