2018年12月13日木曜日

はるか


はるかです。

「萎える痛み」と「快感な痛み」というものがあると思います。
先日、ロングスカートを履いて歩道を小走りしていたら見事に転んで、手のひらを擦りむいてしまいました。
これは「萎える痛み」ですね。
病院に行ったのですが、最近はガーゼじゃなくてブニブニしたゴムのようなものを貼って、乾燥させないのが早く治るんだそうです。
ブニブニ感!好きになりました。

プレイ中や緊縛の痛みは快感なんですけどね・・・
不本意な怪我には、気をつけていきたいものです。


さあ!今週末15日土曜は、銀座でフェティッシュなクリスマスパーティを開催しますよ~!
オードブルにチキン、ショーにビンゴにと盛りだくさん♡
そして、なんとR18なので、18才以上なら参加OKです。IDカードが必要なのでお忘れなく~!

1215日ブラックハート&TABOOにぜひいらして下さいね♡
「快感な痛み」について語りたいです~!

ブログ アーカイブ