2018年11月2日金曜日

シオン

こんにちは、シオンです✨

みなさんはなにか秋を感じていますか??

私は最近お家映画にハマっております🌸
洋画から邦画まで秋の夜長を楽しんでおります...!🧐

あー、、、まだ秋を感じていないなって方も大丈夫!
11月3日は緊縛ナイト!紅葉を愛でながら縄を楽しんじゃってください✨😊
縛るのも縛られるもよし、眺めるもよし。秋を感じるフェティッシュな夜になること間違いなしです🍁

祝日でも元気に営業しております🍁✨
ぜひ皆さま秋の夜を楽しんでくださいね😋🍁🍷

お部屋を暗くして映画を流せばお家映画の出来上がりです!の巻🍁✨
小さな灯をつけるとそれっぽい雰囲気になりますよ!笑💕

ブログ アーカイブ