2018年8月9日木曜日

白雪

こんにちは、白雪です!

この秋ブラックハートは20周年を迎えます!!
ここまで来れましたのは皆様のおかげでございます。

記念すべき20歳…♡
ということで、9月は「銀座ブラックハート20周年パーティー」月間!!
9/7、15、21と豪華ゲストさん達と、ブラックハートスタッフのショウが盛り沢山です!
9月は沢山遊びにいらしてね。

★ショースケジュール★
9/7ヨッシー×Lady n@n@による緊縛ショー
9/15アイハラミホ、早乙女宏美
9/21彩勝先生による緊縛ショー、ブラックキャッツ

3日間は定額フリードリンク、フリータイムです!
そして、キープボトルもこの3日間で50%オフ、9月全日20%オフ(20周年記念ということで!)となっておりますので、この機会に是非!
店頭にて、シウちゃんイラストの可愛いフライヤーもゲットしてね!!!


ちなみに私めも7月にちゃっかりブラックハート◯周年(笑)を迎えました…は、はやい。
10周年に向かって頑張るぞー♡

まだ猛暑が続きますが、これからイベント盛り沢山なので、楽しみにしつつ暑さに負けず、一緒に元気に過ごしましょう!

ブログ アーカイブ