2018年8月5日日曜日

果凜

皆様こんにちは、果凜です。

突然ですが、面白いものと可愛いものとエロが好きです。
みんな幸せになれるからね。
意外だと言われますがお休みの日はお笑いのライブに行ったりもします₍˄·͈༝·͈˄₎◞♡

鳥居みゆきさんの単独も楽しみだな〜!!!

ブラックハートではボトルのキープができますが、ここ半年くらい「養命酒をボトルキープしてくれる人いないかな〜」と毎日のように言っておりました。

だっておもしろいじゃん?!!!?
銀座でキープしてるボトルが養命酒だったら。笑

先日とうとう夢が叶いました˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚笑
養命酒を入れてくれたお客様がいらっしゃったのです💖
しかも「みんなで健康になってね」なんて仰って下さって!笑
センスの塊〜!!!!

これから果凜の健康はお客様によって作られます🐰

ボトルキープして頂くと通常より料金もお安くなりますし、お好きなお酒がございましたらお声がけして頂ければ仕入れることも可能ですよ♡

お誕生日月は半額でボトルキープが出来るのでそちらも是非ご利用下さいね。

脱水症状対策にアルコールを摂取する際はチェイサーに水分もとっていきましょうฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
えすえむは健康第一ですからね!

それではまた🐰

ブログ アーカイブ