2018年8月3日金曜日

瑠璃

化粧品を一新したら作画が安定して嬉しい!
はろー瑠璃だよ。

夏はまだこれからと思いきや、毎年あっという間に残暑も過ぎて秋になってる。なので忘れないように、最近のことを振り返っていくよん!

21日は被虐ふぁんたじあでした。
女学生に扮して顔剃りに来たじゅんちゃん、その顔の造形の美しさに触れることに、モヤモヤとした喜びを感じてしまう理髪師の汁婆さん。何のいやらしさも無いはずなのに相手を意識してしまう、日常の中のフェチが表れていましたね。恥ずかしそうに身悶えるじゅんちゃん、可愛かった…!
尼さんに扮したゆりなとお地蔵様による自慰行為、途中からは性行為になってましたね。ゆりなの迫真の演技、見ちゃいけないものを見てる気になった方も多かったと思います…♡
私は女囚として、アメリちゃん演じる看守に犬のようにお仕置きされる役でした。嬉し恥ずかし、でもアメリちゃんの目をじっと見つめていたい…!と頑張りました。
チンチンのポーズは恥ずかしかったけど、好評で嬉しかったです!(アメリちゃんとの待機中、戦々恐々としながら十字切った甲斐あった…笑)

25日は、みりさんのお誕生会でした!
かき氷にラムネに駄菓子、コンドーム釣りや綿菓子が作れたりなど、誰もが楽しめる一晩でした。私はオフで顔を出したのですが、夏を目一杯楽しんだ気分に。
いつもみんなに「えらーい!」と言ってくれるみりさんの人柄が表れたみりフェスでした…♡

さあ!そしてTOKYO FREAKOUT LANDのチケットも発売されました。
サディスティックサーカスロスな方も初めての方も、ぜひお越しください。
出演者の方々は変わらずインパクトが強く、三時間という濃厚な時間になります。
9月17日は浅草で、一緒に大人のトラウマを抉りましょー!

写真はみりフェスで着たおニューの水着。ツイッターに載せたからこちらにも!
本日のBHでも着るから、見に来て欲しい(*´꒳`*)

ブログ アーカイブ