2018年7月9日月曜日

みり

気付けばもう7月。皆さまどんな七夕を過ごされましたか?
私は少し夏バテ気味でした。皆さまも体調に気を付けて下さいね。

最近ツイッターでよく目にするハッシュタグのお話。
 #似てると言われたことある有名人を晒してイメージを良くする」が面白いなぁと思って
楽しく見ています。

私は芸能人になりにくい顔立ちのせいか、ほとんど似てる人を言われたことがありません。
最近よく言われるのはコウペンちゃんですが、人じゃないですね。

そんな中で、一番嬉しかったのがヤマトの森雪でした。
目の細さとタレ具合ですかね?

他にも私に似てる有名人はこれでは?というのがあれば教えて下さいね。

みり


ブログ アーカイブ