2018年7月3日火曜日

白雪

こんばんは、白雪です!

今週土曜日は「浴衣緊縛ナイト」ですよ。
いよいよ七月に突入、
銀座の涼しい地下二階で、夏の思い出をつくってはどうでしょうか!

私は一足先に夏休みを満喫してまいりました。
超インドアな私が海に入ったり…
女旅は何も気兼ねなく、丸裸ではじけちゃうのが良いね!
ちょっとエッチな古き良き場所にも行ったのよ…ふふ♡
皆様も一度は行ったことあったり?
普段の濃ゆいフェチとは少し違うような、明るいエロスもたまには良いね!


そうそう、先日嬉しいことがありました♡
ダイアリーを見て私に会いたいと思ってくれた女の子が御来店してくださいました。
とっても嬉しかった〜!ありがとうございます♡またお話ししましょうね。

ブログ アーカイブ