2018年6月4日月曜日

ゆりな

皆様こんにちは、ゆりなです。

今日は私自身謎だと感じているフェチについてお話したいと思います。

ブラックハートには様々なフェチを持ったお客様が来店されます。
女性の身体の部位だと、脚フェチやお尻フェチはよく聞きますよね。

私はもどかしいフェチです。
例えば
刺繍針に糸が中々通らない…
隙間に物が落ちてしまい、取りたいのに中々手が届かない…
等々です、そして一番謎なのが

休憩時間が終わる一分前

です、あと少しで休憩時間が終わると思うと何故だかもどかしくなり興奮してきます。
自分自身本当に謎な性癖?フェチです。
それが縄好きにも繋がっているのかなと感じます。
触って欲しいのに触ってもらえない…
動きたいのに動けない…
いっそ自分で触ってしまいたいけど触れない…
そんなもどかしさに興奮するのだと思います。
謎フェチはまだあと何個かあるのでまたご紹介したいと思います。

ブログ アーカイブ