2018年6月26日火曜日

じゅん

こんばんは!じゅんです〜

先日初めてみりさんがハマりにハマっているサウナに行ってまいりましたが、あまりに楽しすぎてすっかり魅了されてしまいました!
イメージとして、殿方やヨーロッパの方がよく利用している気がしていて『禁断の領域』感が若干あったのですが、実際行ってみるとパラダイス!!
美味しい食事と自由な空間、あと休憩スペースでわざわざ服に着替えることも必要とせず、裸にバスローブを羽織った状態でゴロゴロしたりうろちょろ出来るので解放感を素晴らしく感じてしまいました…

お肌もつやつやになるし、じっとしてるだけで汗が滝のように流れ落ちるので気持ちよすぎて、日々筋トレや運動で汗を流して気持ちよくなってる身としては『脳筋娘をダメにする部屋』と評せずにはいられませんでした!
中毒性高いです〜

お肉もいっぱい頂きました!大満足!!
また、行くと思います、近いうちに…そわそわ!

ブログ アーカイブ