2018年4月29日日曜日

七香

皆様こんにちは、七香です。

ゴールデンウィークですね。
何をしようかなと皆様もワクワクされているでしょうか。せっかくの時間は好きなこと、楽しいことをしたいですよね。ブラックハートはゴールデンウィークも営業しています!
ぜひフェティッシュな空間に楽しい時間を過ごしに来てください。

最近、自分の名前にある七という数字についてたびたび考えます。そして、BHでよく思い出す言葉が「なくて七癖」です。自分にとってのノーマルは他人にとってはアブノーマルだったりしますよね。皆様の個性豊かな癖のお話しを聞かせていただくのが好きです。そこにその方の物語があるのだろうなと想うと興味深くて、詳しく知りたいなと思ってしまいます。

私の癖のお話をすると、リボンと戯れるのが大好きなのですが、リボンと本格的に遊び始めると4時間くらいはあっと言う間です。
戯れている時は夢中でよく分からないのですが、あとでものすごくバテたりします。BHでお話する方はタフな方が多くてよくびっくりします。タフなのは素敵だなと思います。楽しむためにはタフさも大事ですね。タフになりたい今日この頃です。


ゴールデンウィークはぜひタフに楽しみましょう。皆様が元気で、楽しいことたくさんしてる、想像してるお話を聞かせていただけるの楽しみにしています‼︎

ブログ アーカイブ