2018年1月14日日曜日

ネネ


明けましてのご挨拶遅くなり申し訳ありません、
昨年は大変お世話になりました!
今年も何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

寒中見舞い申し上げます。

わたしは北のほう育ちなので最近の寒さでやっと冬を実感しております。

そうそう、
勘違いしていたことが。
姫始めって、オナ◎ニーのことかと思っていたのですが、セッ◎スのことだったのですね。
学習。

欲望の塊だと自負しているのですが、
今年の抱負としては改革ですね。

決断することが多くなりそうで、なんだか今からドキドキです!

画像はおみくじ引いた結果です。

身に染みるお言葉、、、笑

これから出会う人にはこれを見せようかな、笑



今年も楽しく過ごしましょうね♩

よろしくお願いいたします!

ブログ アーカイブ