2016年10月30日日曜日

リズ

今年も大盛況で幕を閉じましたBHフェティッシュハロウィンパーティー、ありがとうございました*\(^o^)/*
パーティーの様子は近々HPにもアップするので、楽しみにしててくださいね!
そして初めてさん、ぜひ今度は素顔の貴方でBHに遊びに来て下さいな〜♪ もし分からなくてお名前伺っても許してね。仮装バッチリさんは、本当に分からないんだものヽ(´o`;

ワイワイのハロウィンパーティーの後は、しっとり秋がやってきますね。北関東あたりはもう木々が色づき始めてるとか?
まだ暖かい銀座のBHですが、秋の気分先取りの紅葉をご用意してます。
なわなわしましょう。

ブログ アーカイブ