2015年7月8日水曜日

華恋

こんばんは!私もサーカスの告知してきましたよ!久々にオールしました。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
BHスタッフに週替わりで一問一答
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◎今回のテーマ◎
〜パーティ、イベントの思い出〜

Q.オールナイトイベント、パーティーの思い出は?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

飲み会やイベントがあると、途中で切り上げられない私は帰るはずの時間を過ぎてもズルズルと最後までいてしまいます。
だから電車生活圏で飲むと大概オールナイト。この楽しい時間を終わりにする…ってことが出来ないんです(^ω^;)
体力とか他全員寝たとか、物理的な限界が来ない限りその場を去れない性分。じゃ、これで。って帰れる人かっこいい!!
ただ、宅飲みでダラダラたいした話もせず酔いもせず友人同士で飲んだ朝方、ふらふら外に散歩に出てお互いぼんやりした顔してるのを見て、こういう友人がいてよかったなぁと思ったりします。

サディスティックサーカスで新しい友達ができるかも?
来てるって時点で似たような趣味の仲間である( ´ⅴ`)ノ
チケット先行発売は7月11日今週土曜日ですよー!ブラックハートでも販売します!

サディスティックサーカス
http://www.sadistic-circus.com/

ブログ アーカイブ