銀座 Black Heart

2026年6月25日木曜日

努力、未来、(ナオミ)

ムチりあげてきましたよ、ほら

Uploaded Image

ムチり界隈に、セリーナという新メンツ出現。
セリーナに尻負けしないように、鍛えるぞ!

努力、未来、a beautiful star!

日々成長するので、見ててね、みんな!

2026年6月24日水曜日

強火でコトコト(アイラ)



メロンのアイスは
なんでも平成の味がするから好き。



最近はマンダロリアンを観ています。



簡単なあらすじは、
懸賞金稼ぎのごつい漢が、任務中に出会った獲物のベイビーに愛着が湧き、逃避行しながらベビーシッターをする話です。(曲解)



Uploaded Image



放送開始時に、アメリカで少し観ていました。



最近話題なので流行りに乗って視聴してみると、デカい!強い!美しい!のネエチャンがいて爆上がりです。



Uploaded Image



最初はね、あたくしも?
まーたオスが主役かよ、はいはい、バキュンバキュン
って思っていたんですよ。



やっぱり自立した人間で尚且つ強いってヱ
♡キャラ姐さん♡
近所に住んでいてほしいな𛀂…


あたくしが煮物届けるからさ、
ゴミ置き場に溜まる烏は姐さんに頼んだよ。



パトゥ アイラ


2026年6月22日月曜日

今週の営業は…❣️

 


銀座ブラックハートです🐈🖤

夏至を迎え☀️いよいよ暑さの始まりを感じますね💦
今週も月曜日からOPENです❣️

あす火曜日は女性料金がお得な【レディースデー】💃
【貴女も女王様!】として、ボンデージ衣装に着替えたり
店内をフォトスポットにしてキュートな写真が撮れちゃいます📷💥
ぜひ賑やかに楽しみましょう💕


そして25日(木)は【UFOナイト】🛸🚀
ブラックハート&TABOOで同時開催👀✨

キャストに擬態した色とりどりの地球外生命体と、
銀座で魅惑的なランデヴーしてみない?👽🩷
フェティッシュプラネットで
Ultimate Fetish Onnaたちに遭遇しちゃいましょ🪐💋


今週の営業は…❣️
22日(月)19:00〜23:30
23日(火)19:00〜23:30【レディースデー】
24日(水)19:00〜23:30
25日(木)19:00〜23:30【UFOナイト】🛸👽
26日(金)19:00〜25:00
27日(土)19:00〜25:00


ご予約は
HP・お電話・LINE公式アカウントにて承ります💞
https://www.bar-blackheart.com/

予約専用LINE公式アカウントは
【@542xizzs】 ←こちらのアカウントを検索

👇各種SNSへのリンク
https://linktr.ee/blackheart.taboo


2026年6月17日水曜日

クララ

クララです。 月曜にお会いした皆様、ありがとうございました! これからも変わらぬお引立てを賜りますようにお願い申し上げます😘 最近尻トレにハマっています。 写真はアイラちゃんに足元から撮ってもらいました。 春川ナミオさんの絵のようなお尻を目指すんだ。 私は男を見る時も、女を見る時も、馬を見る時も、お尻に注目してしまいます。 尻から太もものラインフェチです。わかる?

Uploaded Image

大遊技場銀座(アイラ)


※送り出すの図



Uploaded Image


女将 アイラ


2026年6月16日火曜日

sayonara~(ナオミ)

まだあまり実感は湧かないよ、あと2週間くらいしたらだんだん事実になっていくのかな


蓮さんと出会わなきゃと得られなかったこと、成長できなかったこと、沢山あります。本当に大切なことを学んだ、教科書通りが正しい訳じゃないとか、自分があまりにも無知なこととか、たくさんね!

私的には2年ちょい前よりだいぶ成長したような気がしてるんだけど、どうかな?と、天国の蓮さんに尋ねてみる、など。


もし蓮さんがBHに来る選択をしていなかったら、私が別の場所で働いてたら、この学びが全部無かったかと思うと、ほんとにぞっとするね。

2年前のまま成長して、無知の知、すら得られないまま野垂れ死んでいる自分を想像すると、え、怖すぎ!


若く無知で傲慢で未完成な私に、その事実をつきつけてくれた、人生単位で大切な人。彼女の言葉で泣かされた夜も、もちろん数知れず。教えてもらったこと、まだ全部は消化しきれてないけど、いつか分かる日がくるといいな。


もっと成長した姿を見せたかったけど、叶わず。きっとどこか遠い星から見ていてくれてることを信じて、精進するしかないね。(これは、誰も見てないけど道端でゴミは捨てない、またはいつでも盗める無人販売の野菜を盗まない、というのと同じ話)私はこれからあなた無しでどうやって生きていけばいいの?という問いは、あまりにも重いから言わないでおくね。

あなたのせいでわたし、人生変わっちゃったよ!どうしようもなく、尊敬しています。たくさんの呪いと祝福をくれたあの人が、天国で今日も笑っているといいですね。いつか全ての細胞が置きかわってわたしがわたしで無くなったとしても、蓮さんがくれた学びだけは絶対に忘れぬよう脳裏の奥の奥に隠しておきます。


地下二階から遠い遠い青空に思いを馳せて、銀座に響き渡る、成仏した蓮さんに届くくらい大きな声で、

今までありがとうございました!!


Uploaded Image


ほな。(蓮)

Uploaded Image

ブログ アーカイブ