2020年12月1日火曜日

瑠璃

お風呂入りながらうだうだしてるとすーぐ手足がふやけちゃう。
はろー瑠璃だよ。

先日いつもとは違うネイルサロンに行ってきました。
なんと担当のネイリストさんが男性!ご自身もラメの入ったネイルをされていて、素敵でした。
男性がヒールを履いていたりコルセットを締めているのは元々いいなあと思っていましたが、自分の目で見える自分の部位のお洒落って大事ですもんね。こだわりを持っている人は良い〜!と思います。

今日からフェティッシュドリーム宝くじが始まり、19日はクリスマスパーティーです🎄✨
年末へ向けて、安全に楽しく変態フルパワーで駆け抜けましょうぜ。

写真はお風呂入ってる私。
「あしたも笑って」というくまちゃん、哀れ無惨に顔が飛んでます。

ブログ アーカイブ