2020年11月28日土曜日

クララ

今晩は!

最近時々ラバーも着るクララです。

先日、
表参道のフェティッシュファッションのセレクトショップにて
嬉しいご縁があり
全身24ヶ所採寸のフルオーダー
ラバーキャットスーツをオーダー致しました。

わたしラバーコスチュームをオーダーするのは初めてでしたので
色や形を再三迷いましたが、
色はsmokeという透けてる黒色にしました。

出来上がりがとってもとっても楽しみです!

ラバーイベントもまた開催したいなぁと思っています。
そう思うと、来年も楽しみです。
諸行無常な世の中ですが、
変態な皆様と末長く楽しく過ごせたら幸せです。

今年もあと1ヶ月ちょっと。
よろしくお願いいたします^ ^

ブログ アーカイブ