2018年4月13日金曜日

じゅん

こんばんは〜じゅんです!

サディスティックサーカスもとうとう来週、間近に迫った昨今ですが、皆様フェチ活充実とチケットのご用意は万全でしょうか!?
まだの方はブラックハートにて是非にお声かけ下さいませ!!!

そして今週の金曜日、今日!?には【第二弾♡ゆりな嬢妄想劇場】の開幕と相成ります!
今回は私もお手伝いさせて頂くとなりまして、いや、照れますね(笑)
ポロッとネタバレを言いますとスーツを着こなす役を演じます。

ゆりな嬢の妄想をきちんと表現する為にも!一生懸命頑張りますので皆様是非遊びにいらしてくださいね💪('ω'💪)お待ちしております!!

画像は前回の朗読劇のゆりなさん〜
読んでる姿はとっても耽美的!

ブログ アーカイブ