2018年4月11日水曜日

ゆりな

皆様こんにちわ、ゆりなです。

サディスティックサーカスまでついにあと、10日となりました!!
皆様チケットと心の準備は万端ですか??

サディスティックサーカスの前の週末である、今週の13日の金曜日は妄想朗読劇場第2幕です!
日頃悶々と考えている事を皆様に朗読でお届けいたします。
私の妄想なのですべての物語の主人公は私なのです。

そんな私の妄想は、自分に似ている方に演じていただきたく…
前回も今回も瑠璃さんに演じていただく事になっています。
瑠璃さんとは同い年、お誕生日が近くて同じ乙女座、性癖も似ている…という事でブラックハートに入った当初から運命的なものを感じています…(笑)

そして今回のS役は誰になるのか!!
普段のスタッフとはちょっと違う一面も見れますので、是非是非お時間ありましたら聞きにいらしてくださいね。

ブログ アーカイブ