2018年3月7日水曜日

momo


【サディスティックサーカス2018出演者紹介】

私が紹介するのはルイス・フライシャーさんです!
現代社会に生きる人々への問題提起を、Flesh Artという形で表現されているデザイナーでありアーティストです。

身体を使い音楽を奏でたり、また自身が手がけた皮や骨で作られたコルセットやマスクなどを使い拘束するなど、様々な形でのパフォーマンスをされています。

兎にも角にも世界観に圧倒されます!
退廃的で儀式的な雰囲気は、本能からの生への渇望、純度の高いオーガズムを感じるためのもの。
消費社会で感覚が鈍ってしまった人間が忘れているものを思い出させるような衝撃的な一撃を、確実に与えてくれます。

今回ディファ有明というステージでどんなパフォーマンスを魅せてくれるかとても楽しみです✨

ブログ アーカイブ