2018年3月21日水曜日

果凜

皆様こんにちは、果凜です。


春分の日、如何お過ごしでしょうか?
春分の日と言いつつ雪なんて降っちゃってびっくりですね(﹡•﹏•﹡)💦

果凜は寒いのが好きなのでお家を出て久しぶりのこの寒さに嬉しさを感じました。続いて欲しい…。


先日は『被虐ふぁんたじあ』大盛況でしたね✨
ありがとうございました(ᐡ`ᐧ ﻌ ᐧ´ᐡ)!

後半に向けてどんどん激しくなっていく演目!
どれも目が離せなかったですね。

サディスティックサーカスのお話も聞けてこれはもう行くしかない!といった感じでしたね(*´﹃`*)💕

個人的に早乙女さんともお久しぶりにお話できて嬉しかったです💕


果凜のサディスティックサーカスはもう既に始まっていて、サディスティックサーカスのロゴのトカゲさん🦎!!!

今回のネイルに似たトカゲさんを乗せてもらいました🦎❣️
気分高まるう〜〜〜〜!!!!

ブログ アーカイブ