2018年3月21日水曜日

早乙女 宏美

はい、皆さま。早乙女です🤗
先日の朗読会「被虐ふぁんたじあ」大盛況で、
ありがとうございました!!
始めてお目にかかるお客様も多く、皆さまにご挨拶できず
ごめんなさいでした。

今回も声優さんにゲスト出演して頂き、
名調子な朗読、聞き惚れました。
そして今回は、女性のお客様にご出演頂き、
振袖を着て、ぎっちりと後手縛りを見せて頂きました。
も~、美しかった!!
振袖緊縛マニアは、昔、多かったのですが、
よーくわかりました。華やかな中にも、哀愁があり、
いつまでも愛でていたい感じがしました♡
また振袖緊縛やろーっと!
今回来られなかった皆さま、ぜひ、次回、お待ちしておりますね(*^^*)

さあ!来月、4月21日(土)はサディステックサーカスです!
チケットは、もうお買い求めいただけましたでしょうか。
まだの方は、急げ~!ですよ。

今回は女流緊縛師のトップ、龍崎飛鳥さんとのコラボレーションで魅せますよぉ。
私と飛鳥さん。実は昔からの知り合いで、友達なんです。
意外な組み合わせで、どんな展開になりますか、ぜひ、観に来て下さい。
会場でまた、逢いましょう😘

ブログ アーカイブ