2018年3月19日月曜日

じゅん

こんばんは〜じゅんです!

【被虐ふぁんたじあ】お疲れ様でございました!
ご覧いただけた皆様、ありがとうございました〜

儚くか弱い少女は男の浪漫と思われがちですが、私としても女の子はか弱く、悔しい時も悲しい時もハンカチーフを手によよよ…となっているのは素敵であると思います。
まさに浪漫!

そんな夢の詰まった役を今回、演じさせて頂きまして!
白雪さんに踏まれてる!!のに抵抗できない!何故なら私はか弱い少女だから!!およよ!という嬉し楽しい経験をさせて頂きました。

全世界のMさんに羨望されて然るべきポジションですが、
個人的に1作目の病に蝕まれた少女を演じた瑠璃さんに迫られている男性声優様のポジションもとても羨ましかったです。

沢山の夢が詰まっておりました【被虐ふぁんたじあ】!
プロデュースしてくださった早乙女宏美様には次は【サディスティックサーカス】でお会い出来ますね!!

楽しみですねーーーー!

ブログ アーカイブ