2018年3月1日木曜日

果凜


皆様こんにちは、果凜です。
サディスティックサーカスチケット発売イベントのクララさんとじゅんちゃんのバブリーなダンスは最高でしたね😂
じゅんちゃんのにこにこすぎる笑顔が忘れられません。笑


スタッフの皆んながサディスティックサーカスの出演者のご紹介をしているので果凜もさせて頂きたいと思います❣️

果凜が紹介するのは
『奈加あきらさん』 ですっ!
サディスティックサーカスでは毎度トリを務めて下さっている緊縛界の重鎮(๑•﹏•๑*)!!!
昭和のテイストのSMを守りつつ
平成の時代を代表する緊縛師の方です!

果凜は数年前、初めてサディスティックサーカスの奈加あきらさんのステージを観て、緊縛という物を知り、興味を持ちました🐰

そこから毎年サディスティックサーカスにお客さんとして参加するようになりました。

果凜のサディスティックサーカス愛は奈加あきらさん無しでは語れないのです。

昨年9月に行われたサディスティックサーカスの奈加さんのステージでは、不思議と涙が溢れ出て自分でも困惑しました。

喜怒哀楽、どの感情なのかもわからないですが息をするのも忘れて魅入ってしまいました。

皆様もステージを観たら、文字に表せないような感情が芽生えると思います。

この日、この場所でしか、感じ取れない空気感を皆さん自身の目と身体で感じ取ってほしいです。


まだまだ良席のチケットもございますのでお早目にゲットしてくださいねo(。・‧̫・。)o ✨✨
写真は果凜の家宝の奈加あきらさんとのツーショット写真です❣️❣️❣️
いーでしょーっ(*n´ω`n*)笑

ブログ アーカイブ