2018年3月1日木曜日

じゅん

こんばんは〜じゅんです!

小さい頃に思い描いていた将来の夢は漫画家だったりしたので、美術部や絵画教室なんかに憧れておりました!
ですが家訓的に『運動部以外の入部を禁ず』というものがありましたので、独学で漫画を読みながらもそもそと落書きをして欲求を溜めておりました…

溜めすぎた欲求は爆発するといいますが、大人になってからデザイン画を勉強したり絵画のトークショーに行ったりして描きたい欲を発散ささておりました。

そして!今回ブラックハートで鏡堂みやびさんのトークショーをやるとのことなので、また私の欲求が!!
しかもものすごいドエロい絵を描かれるんですよ!
持論ですが、エロい絵をエロくかけるのは神だけだと思っています。

楽しみですーー!わいわい

ブログ アーカイブ