2017年2月26日日曜日

愛奏

こんばんは!なんだか最近暖かいですね!でも油断大敵!寒さのあとはそう、アイツ!花粉が襲ってきやがります!細心の注意を払って生きていきましょう!

そんなこんなでちょっと怖いお話をしマース!


お店で愛奏とよくお話する方なんかは既にご存知かもしれませんが、最近愛奏は割とスーツを着る機会が多くなってきているのです。

BHにもスーツで来ることがたまにあり、つい先日もそうでした。

いつも通りにお着替えをし、BHを出て帰路について、小腹が空いたのでラーメンを食べるためふらっと寄り道し、いつも通りおうちに帰りました。
外套をぬぎふと鏡を見るとそこには、、、そう、首輪をつけ網タイツを履いたスーツの愛奏がうつっていました、、、!

網タイツならまだしも、首輪は!首輪はアウト!あまりにもミスマッチ!!!!絶対にラーメン屋さんに変な人だと思われた!!!!(;_;)(;_;)(;_;)

そんなわけでもう恥ずかしくて同じラーメン屋さんには行ける気がしなくなってしまいましたとさ。怖いですね。


でも、わりとこーゆーことってありますよね、、、冬場は油断しがちだから気を付けねば、、、(-人-)

ブログ アーカイブ