2017年2月27日月曜日

瑠璃

乙女縄会からの春のサディスティックサーカス2017、チケット発売記念イベント、ご来店いただきありがとうございました…!
もうね、みんなで練習したのも全てが楽しかったので
今日は一人お家で過ごしていたらとても寂しくなりました…。
1回目でハプニングあった時はお尻から落下して本当に死ぬかと思ったけど、何事もなく大盛況に終わり本当に良かった!
ありがとうSM、フェティッシュの神様!笑
しかしあんなに人前でお尻出したの、幼稚園でおもらしした時以来だったな…。
ショーは終わってしまった、けど!
チケット発売は始まったばかり♡
早いほどいいお席がご用意できるので、行こうかどうしようか迷ってる方は遠慮なくスタッフにご質問下さいね。
さあ!
次のイベントは3/4(土)
ひな祭り緊縛ナイト♡
半人前ながら最近縄に自信が生まれて来た私、久々に受けることもできたらな〜、なんて楽しみにしておりますー!


ブログ アーカイブ