2020年10月15日木曜日

ネネ



毎年このネタ言ってしまう気がするんですが、気温がちょうどよく。コートの下は自由にできる時期ですね。

わたしは世田谷で露出好きのカップル様と遭遇して辱めの材料として使われそうになりましたが、周りに愛すべき変態さんが多いので「理解してますよニコニコ」みたいな顔でいたら逆に気まずそうに去っていかれました。。。

今年ももう100日を切ってしまい、時の早さを感じております。

お店も徐々にハロウィン仕様になってきており、染み染みしてしまいます。

今年のブラックハートハロウィンは童話モチーフです!
色々と考えようがありますね〜。

わたしは毎年、獣をやりたいと言っているのですが却下されます涙

3日間もあるのでそれぞれの日にみんなどんな格好をしているか楽しみにしていて下さいね!
もちろんお客様の仮装も大歓迎です〜

お待ちしております!

ブログ アーカイブ