2020年7月26日日曜日

ネネ

この時期ならではの限定お誕生日会、
なんと!!!
予約を全て埋めて頂き!!!
本当にありがとうございました!!!!!涙

色々な事情がある中でも駆けつけて下さりお店共々応援して頂いているんだなあ、と大変嬉しく思いました。
ショーも喜んで頂けたようだったのですが、少しでも皆さまの気持ちが盛り上がったのなら幸いです!
内容はせっかくなのでちょっと刺激的なショーにしてみました!
色々濡れましたね♥
気になる方は直接私たちに聞いてくださいまし♬

さて、連休中はしっぽりと、変態パワーを貯めてお休み明けに楽しみましょうね!

また銀座のダンジョン地下二階で皆さまをお待ちしております!

ブログ アーカイブ