2019年2月4日月曜日

クララ

こんにちは〜!良いお天気ですね!
節分ということでもう春ですね!
今夜はマスターのお誕生日会なので盛大にお祝いしたいと思います!

さてさて2月といえばヴァレンタインですね♡

女性はもう準備を考えている方もいらっしゃるのでは?☆

こないだド○・キホーテで、TENGAのボトルに入ったチョコレートを見つけてテンション上がりました。

チョコレートといえば、クララはエステ好きが講じてチョコレートエステに行ったことがあります。
カカオポリフェノールは抗酸化作用が強く美肌効果があるそうです。
トロトロにとろけたカカオの香ばしいチョコレートを全身に塗られて感じてしまいました。
顔にも塗ったので、口が開けられなくてそれも良かったです^ ^


ブラックハートでは2/13にスウィートはづき嬢&しおん嬢のヴァレンタインナイトイベントをおおくりします♡
サプライズな企画に乞うご期待!

女性も御気軽に手ぶらでもいらしてくださいね♡笑

ブログ アーカイブ