2019年2月3日日曜日

果凜

皆様こんばんは、果凜です。

写真は最近流行った強い女メーカーで果凜を作って下さった画像です!
左はお客様、真ん中はみりさん、右はまこさんです!
自分だとなかなか似ているのかわかりませんが果凜のイメージはこんな感じでしょうか🐰??

そして明日はいよいよ節分&マスターのお誕生日会✨
略してマス誕ですっ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚!!!!!!

みんなで愛情をマスターにぶつけましょう♡♡

去年初めてマス誕に参加しましたが、終始ニコニコなマスターの笑顔が忘れられません。笑
今年はもっともーっと笑顔になって貰えるように、たくさんのお客様とお祝いが出来たらうれしいです(*´ ㅅ`*)❣️

いつもはもくもくとカウンター内でお仕事をしているマスターですが、この日は皆様とお酒を一緒に飲んでくれますよっ
普段聞けないマスターの変態トークをねほりんぱほりんしちゃいましょう☺️❣️

それでは皆様、明日お会いしましょう₍˄·͈༝·͈˄₎◞
果凜もお休みですが駆けつけますよん!

ブログ アーカイブ