2018年7月11日水曜日

リズ

こんばんは!リズです。

あつい!あつい!あつーい(*´Д`*)
みなさま、夏バテなどされてませんか?
暑くて食欲なくしても、性欲はなくならないって?
それなら、まだ大丈夫そうですね?!


日焼けはしたくないけど、夏は好きです。
露出狂ではないけど、ぽっちとワレメだけカバーするような、お下品なマイクロビキニが好き。じゅんちゃんは、競泳水着派だとか?

露出というより、どちらかというとヌーディズムの方な気がしています。
人が多い場所だと怒られるかな。。とか、その体型でよく着るなーなんて思われてたらヤダな。。とか思ってしまい。
仲良しさんと解放的に過ごしたいから着たい。
フィーリング的には、ゼンタイに近いのかもしれません。


今年の水着はBHのマッチが隠れないくらいのマイクロさ。
ぽっちはカバーするけど、素材が薄いから凸はくっきりかな?

エナメルやラバーやら、コルセットやらピンヒールやらでギチギチにしてるのが基本的に好きですが、反動的に解放したくなっちゃうサマーです

ブログ アーカイブ