2018年7月15日日曜日

白雪

白雪です。

毎日暑いですが、皆様夏バテしていませんか?
私は沢山お酒をいただくので、飲酒時には脱水しないようお水も必ず一緒に飲むようにしています。
シンプルに大事なことだよね〜。
お酒は美味しくいただかないと!

リズさんがビキニをアップしてる〜!
そういえば最近自宅用プールを購入しました。
屋上で友人を集め大人のビニールプール遊びをする予定です。
人生初のビキニ!3つもゲットし、4つ目も検討中(笑)
お写真うまく撮れたらアップしたいと思います〜。



ところで…!

皆様!!
あの「サディスティックサーカス」プレゼンツのイベントがやってきます…!!!

その名も…
「TOKYO FREAKOUT LAND」

サディスティックサーカスが幕を閉じ、寂しい気持ちになっていたのは私だけではないはず。
ゴキブリコンビナートさんやペインソリューション、早乙女宏美さん……!!
おや?どこかで見た事のあるパフォーマーさん達ではないか。

「TOKYO FREAKOUT LAND」は、サーカスやサイドショウ、キャバレーショーから現代アートまて、世界中のありったけの身体芸術パワーが炸裂するエンターテイメントに溢れかえったナイトイベントなのだとか。

浅草で開催!!
下町育ちの私は、下町とサイドショーのコラボ、とても惹かれます♡

ブログ アーカイブ