2018年3月4日日曜日

momo

鏡堂みやび先生のトークショーに来て頂いた皆様、ありがとうございました!!

貴重なお話が聞けて嬉しかったです♡
目の中に映る人物も描くなど、細部にこだわっているのがとても印象的でした…!
やはりそういった妄想力って良いですね。
妄想力は変態活動のパワーに変わるイメージがあります。

マニア倶楽部にも先生の絵が掲載されている巻があるので、見たい方はぜひスタッフにお声掛け下さいね♡

またBHの本棚にはフェティッシュな本が揃ってますよ〜!
私は故人明智伝鬼さんによる緊縛を撮影した「akechi」という本が好きです。
空気感が伝わってくるような、生々しい写真に目を奪われてしまいます。
私もいつかこんな写真撮れたらな…とも思ったり。
ぜひBHでお手に取って見て下さいね(*´꒳`*)

ブログ アーカイブ