2018年3月1日木曜日

白雪

こんばんは!
白雪です。
今日から3月ですね〜♡

今回は『サディスティックサーカス2018』出演者の方のお話を…♡

オーストラリアより「サイドショー・スーパースターズ」が来日いたします!!

超人グループたちのショータイムは、まるでブッ飛んでいる彼らの為のパーティーのよう。
招待されているのは観客の皆様です!
ユニークでかっこいい、そしてちょっぴりセクシー!ハラハラドキドキが止まらないショータイムを是非お見逃しなく♡
個人的にはグループの中の、「勇ましき剛毛女」が気になります(笑)
日本で彼らのショーを観れるのは本当に本当に貴重です!
現実なのか幻なのか、繰り広げられる様々な展開に瞬きすら惜しいと思われます。

サイドショーとは…
かつてあった音楽祭や農業祭の傍(side)で行われていた少々奇抜なショーのことをいうのだとか。
ちなみにサディスティックサーカスで毎回会場に飾られていたビンデージのサイドショーバナー(看板)は、とても貴重なものなのだそう。
一体どこで集めたのだが!
謎の多いイベント、それがサディスティックサーカスですもの♡(笑)
ショー以外にも楽しめるところがたくさんあるりますよ!
是非見つけて楽しんでくださいね!

サディスティックサーカスの見世物小屋的なイメージにぴったりの「サイドショー・スーパースターズ」なのでした♡

ブログ アーカイブ