2018年3月5日月曜日

果凜

皆様こんにちは、果凜です。


先日BHの営業終わりに瑠璃さんを
強制一蘭(ラーメン店)レイプしました。笑

瑠璃さん本当わがままに付き合ってくれてありがとうございます…(´,,・ω・,,`)!!!!


深夜にも関わらずあいかわらずの人気店。
待ち時間がありました。


待っている間声をかけて来た男性の方が…!



男性『お姉さん達何してるの〜?連絡先交換しようよ〜』

果凜『ラーメン食べに来てます。ラーメンの用紙書いていいなら連絡先いいですよ(瑠璃さんは私が守る!話しかけるな!)』

男性『全然いいよ!書いて書いて〜!』

果凛『カキカキ…(こい味、超こってり、にんにく2片、秘伝のタレ10倍、超やわ麺)スッ…!(渡す)』



その後その男性がラーメンを無事に食べ切れたかは神のみぞ知る…笑


そんな事より私と瑠璃さんがようやく空席に案内され着席しラーメンを待っていると、隣からチラチラ見てくる女性が…💭


なんだ??!!?!?!


と思って隣を見ると、なんと…


まこさんが。笑


『かりぴーの香りすんなって思って隣見たらかりぴーだった』
と言われてお互いひたすら笑いました。笑


とりあえず仕切りを外して仲良く3人で一蘭しました💗



実にたのしいいちにちでありました˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚
はっぴーはっぴー!

ブログ アーカイブ