2018年3月28日水曜日

じゅん

こんばんは!じゅんです〜

おお、近づいてまいりましたね…皆様お待ちかねのイベント!

【2018年春*サディスティックサーカス出演者紹介】

第2弾!じゅんのターン!!です!
今回は【ルイス・フライシャー】をご紹介させて頂きたいと思います!!

噂はかねがね聞いておりましたが、実は私はお初にお目にかかります。
ですが、彼の作品には惹かれるものが多く、特に肉体で表現するという部分に恐れ多くもシンパシーを感じてしまいます!!

私も歌うとき、踊る時…何かを表現する時は肉体を限界まで全力で使って伝えようとします。
何故かって?もちろん、気持ちいいからです!!
こういう所も私の隠れたM性が…(特に隠してもいませんが)と思わずにはいられません。

そしてなにより、そんな私の表現を見て「面白い」「楽しそう」「素晴らしい」と共感し、喜んでくださる方々の表情がたまらなく嬉しいのです!

ルイス・フライシャー氏の表現もまた、未知なる世界を拓くトランス状態を極めたものだといえます。
肉体を酷使し、限界に挑むことで感じるエクスタシーはまさにフェティッシュですね!!
私も、彼のパフォーマンスを通して、神秘的なエロスを垣間見れるものと、わくわくしております〜

ブラックハートにもルイス・フライシャー氏の作品を置かせていただいておりますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
禍々しくもエロティックな革コルセット、すごい…!
是非今一度じっくりとご覧下さい!!

サディスティックサーカス、開演まで日も僅かとなりました!!
今しばらくお待ち下さいませ!!

まだチケットをお持ちでない方も、奇跡のパフォーマンスをお見逃しなされませぬよう、
是非是非にお早めにお求めくださいませ〜!

ブログ アーカイブ