2018年3月23日金曜日

ネネ



グレイテスト・ショーマン、
やっとこさ観ました!

ミュージカル映画、好きなのですが、
感情が昂ぶると踊って歌いたくなる気持ちは常々あります。(全くダンスは出来ないのですが、笑)

this is meの曲はまさに映画そのものでしたね!

いやはや、踊るおじさま素敵♡

ちなみにララランドは観ていないのですが、オススメのミュージカル映画あれば教えて下さい!

この映画を観た上で、サディスティックサーカスを観るとまた違う方面からの気付きが増えて楽しさ倍増だと思います。
我らがサーカスの団長も激しくオススメしておりました!


「サスペンションや痛いものが見られない(・・;)」
というお声を聞きますが、確かに激しいパフォーマンスもあります。ある演者さんも「痛いよ、」と仰っていました。でもそんな痛みを超えて皆さんにお届けしたい美しさや興奮や、想いがあることを知って頂けると表面的な怖さが少し消えると思います。

「本当に見られない」という方は会場外のロビーへ避難したら良いのです◎
ブラックハートとタブーのスタッフとお話ししましょう(^o^)/

演目の1つ、2つ、観られないものがあっても買って頂いたチケットのお代は損させません。

迷っている皆様、どうかサディスティックサーカスを一緒に楽しみましょう!

ブログ アーカイブ