2018年2月5日月曜日

瑠璃

ハロー!瑠璃トリスだよ!

最近、おニューの下着が欲しくてたまりません。
下着って、服の下に隠れてるのにお気に入りのものを着けてると気分ルンルンしますよね。女の子なら分かってくれるはず…!

下着であれば服で着ない色も、装飾ゴテゴテなかっわゆいのも選べちゃったりするし。
化粧品が大人になった女の子の魔法アイテムなら、下着は戦闘服かもなー。

てことで、自分の足でもオンラインでも下着集めに走ってる最近なのですが
先日お店で試着した時、店員のお姉さんにフィッティングしてもらって気付きました。
サイズぴったりのものを間違いなく買いたいのは勿論だけど、自分に合ったものを着せてもらう、あつらえてもらうって嬉しい。
もしかして私は、このために下着屋さんで毎度フィッティングをお願いしてるんじゃなかろうか…?と。
美容院や化粧品屋さんでも同じ。
もしサイズが合わなかったら、お姉さんが合ったものを持ってきてくれる。新作の可愛いものを提案してくれる。自分の胸に合うように下着の着け方を教えてくれる。

嗚呼、間違いない。
だから猛烈に下着が欲しくなる時が定期的にやってくるんだ…!
うーん、罪深い楽しみ。でも、同じ女の子きっと居るはず。

写真は先日買ったおニューのブラ。
レースに目が無い。

ブログ アーカイブ