2018年2月7日水曜日

ネネ

写真は下北沢の劇場ポスター。
茶番ちゃんばら時代劇。がテーマだそうです。
ちょっとぐッときちゃった♡

サディスティックサーカスは演劇、舞台がお好きな方にももちろんお勧めですよ!


果凛ちゃんのダイアリーに便乗!
シャワーのくだり、ユーモアあり過ぎです!笑

宅配便の方って、良いな〜。
玄関で、っていうのがまたシチュエーション萌えで妄想捗ります。
実際に以前致し方なくサテン布地のベビードール風で対応した時はとってもドキドキしました。もちろん下着は着けていないのです。
ローターで自慰している途中に訪問されて、なんていうのも妄想しちゃいますね、

実際にそーんな美味しいお話あるのかしら?
気になりますね。。。

ブログ アーカイブ