2018年2月5日月曜日

瑠璃

はろー。瑠璃だよ。

追憶をしたためようシリーズ。

1月は色々あって、盛り沢山月間でした。
姉妹店のtabooに急遽出張したり、ゆりなの妄想劇を演じたり。
ジャスト一週間前にキラーパスが飛んできた時にはびびったけど、昨年のバースデー以来のオナシスターズのタッグが組めて嬉しかったぞ!
痴漢役にお付き合い頂いた汁婆さんにも感謝感謝。ラストで汁婆さんの真面目な顔見たら、普段の関係性が急に思い出されて笑わずにはいられなかった…笑
ややあって物語が始まってしまう終わり方、わくわくするよね。

そして、2月1日はマスター菊池の節分バースデーパーティーでした!
楽しくなってしまって、福豆をビシビシマスターに叩きつけたことは結構真面目に反省してます…笑
いや、しかしお客様からお酒頂いて縛られたり鞭打たれたりするマスターはめっちゃレアでした。これだから毎年の楽しみ行事になってしまうわね!

さてさて、まだ寒い日が続いていますが立春も来ましたね。
芽吹く季節に向けて、新たなフェチ探し始めませんか?

写真はゆりなの妄想劇場の本番前。
9月生まれおにゃにー育ちのマブダチ、ゆりな☆

ブログ アーカイブ