2017年10月25日水曜日

はるか

20日は私・はるかとリズさん、まこさんのバースデーイベントでした!
改めて、ありがとうございました。
初めてのショーだったのですが、楽しんでいただけましたか??
水責め・・・いかがでした?
水が滴ってるのが色っぽくて良かったよ!
と色んな方におっしゃっていただけて嬉しかったです(*^ω^*)
ショーが終わったあとも、水槽を使って遊んでる方が何名かいらっしゃいました。濡れたみなさん、とても素敵でした♡
また何かに使えないかなあ・・・
BHのマスコットとして、水槽で何かペットを飼うのはどうか?と提案してみたのですが、却下されました笑
タランチュラとか蛇とか、良いと思うんですけどね〜

ブログ アーカイブ