2017年8月20日日曜日

リズ

2daysでお送りした19周年パーティーは満員御礼&大盛況で幕を下ろすことが出来ました!みなさま、本当にありがとうございます(*≧∀≦*)
今回のような周年パーティーや普段の夜、各イベントや緊縛講習会、そしてサディスティックサーカスなどなど、たくさんの方がこのBHやイベントにお集まりいただけたから、19周年目を迎えられています。開店当初から通って下さる方同士が、この周年パーティーで再会を果たしていたりな光景に、スタッフとしてめちゃ嬉しかったです。
来年も皆様と一緒に20周年パーティーも盛大にお祝い出来たらいいなー!!

1日目は桜田伝次郎さん、2日目はさかき藍さんの緊縛ショーと、豪華。
伝次郎さんは麻縄や麺ロープとも違う「紡芯」という縄での緊縛。リズ、紡芯は見たこと聞いたことも初めて。
何でも紡芯は、故明智伝鬼さんと一番エロい縄として追求した秘伝の縄であり、BHでのショーが本邦初公開だったそう!
貴重な緊縛ショーに立ち合えたことに感激です。ありがとうございますm(__)m

2日目のさかき藍さんのショーでは、百合しい美しい緊縛ショーに皆うっとり。厳しい責めの中にも繊細さやしっとりとした嫋やかさがあって、あぁため息。美女の白い肌に食い込む白い縄。白い肌が赤く染めた肌を、白い蝋燭が責めたてて。。あぁーもー素敵だったのよー!!
今回使われた白い蝋燭がエロくてエロくていいなぁとBHスタッフ内で話題もちきり。
何でも特注品の白い蝋燭なんだそう。仏壇用和蝋燭とも違う、厳格な雰囲気でした。


9.9に迫るサディスティックサーカスのチケットも、もう残りわずか!この周年パーティーでもかなり売れてしまったので、まだ手に入れてない方は急いで>_<
サディスティックサーカスでは、BHとtabooスタッフが期間限定アイドルグループを結成したとの噂。
推しメンの応援、どうぞよろしくお願い致します٩(^‿^)۶

ブログ アーカイブ