2017年8月15日火曜日

白雪

白雪です。

ブラックハート19周年パーティーが今週末金曜日土曜日に、迫ってまいりました!!
両日とも賑やかになることでしょう。
両日ショーがあるのでお早めの時間のご来店をお勧め致します!
なかなか見れないスペシャルなショーです。豪華です!
19時半からお待ちしています♡

ブラックハートももう少しでハタチなのか…
私がハタチの頃はもうブラックハートに居て…
というか19歳の頃も既にブラックハートに居て…
20歳よりも19歳の頃のほうが、毎日毎日色々なものに出会いたくさんのことを自分なりに吸収して、刺激が多かったな!
10代最後、多感な時期だったなぁと感慨深い。
そんな多感な時期なうなブラックハートの成長を祝して、お祝いに駆けつけて下さいね!

7月は有難いことに私白雪のブラックハート7周年を記念してたくさんの方にお祝いしていただきました。
色んなお話もしました。
夏が来ると毎年なんだか初心に帰ります。
初心に帰ってばかりはアレなので瞬間的ではありますが、
夏はブラックハートのお誕生日もあるし、特別な季節なのかもしれません。
ブラックハートも色んな歴史を重ねてきて、色んなお客さま、スタッフを見てきているのですね。(色んな変態をね!!!(笑))

どうかこれからも宜しくお願い致します。
居心地が良く、普段日常出せない皆様の性癖を解放し分かち合う憩いの場としていつまでも在り続けたい。
そしてそれをお約束したいと思います。
常々、性癖は千差万別、そしてそれでいいのだと感じます。
私が小さい頃に「おかしいのかな?」と思ったことを理解してもらえる場所、私自身もなくてはならない場所です。
私以外にもそういった方は少なくないと思います。
もし!まだ一歩踏み出せないそこの貴方がご来店した際にはたくさんお話したいと思います!
その機会に是非「ブラックハート19周年パーティー」にいらっしゃってね。

昂ぶる夏!貪欲におフェチい夏を一緒に楽しもうね!

さて…画像は最近新入りの子です。
さぁ、なんでしょう!?!?
凄まじいです。

ブログ アーカイブ