2017年6月29日木曜日

白雪

こんにちは、白雪です。
今週土曜日は「浴衣緊縛ナイト」です!
毎年毎年言ってるのですが、男性の浴衣姿も見たいよ〜〜。大好物です!(笑)
あっという間に7月。
私日光に弱いので夏っていうのはどうもニガテなのですが、暑い中ひんやりとした地下(ブラックハート)に潜る感じがとても好きです。日光から逃げる感じ、好き。

ちなみに、来月で白雪はブラックハート勤め7周年を迎えます。
7月で7年目。大好きなラッキーセブン!なななな♡
また私がこの7年、そしてここ数年でどう変化したのか、詳しく書きたいと思います。
なので7月は大好きなシャンパンでお祝いしてくださるととても喜びます♡

リズさんのダイアリーにもありましたが、
staff写真も更新されているので見てみてね。

ブログ アーカイブ