2017年6月19日月曜日

リズ

こんばんは、リズです!
9.9開催のサディスティックサーカス2017のメインビジュアルがついに公開されました!!→→→
http://sadistic-circus.com/

先日サディスティックサーカスに来て下さった方々(下は20代前半、上は還暦間近?な男女)とお話しする機会があったのですが
「1000人もの変態を深夜の有明に集められるの、すげー!」
だの
「ちょっとチケット高いなーと思ったけど、行ってみたら高いどころが安過ぎっしょ!」
だの
「あんなハイクオリティな演目を何時間もぶっつけとか、まじ狂ってる!」
だの言っていただき、運営側としてめちゃめちゃ嬉しかったです。
そっ狂ってるんです、わたしたち♪
出演者やチケット販売などの情報はHP上で随時更新されるので要チェックですぞよっ。


画像は最近手に入れて、お気に入りのガスマポーチ。デッドストックの子供用ガスマをリメイク、iPhoneが入るくらいのサイズなんですが、可愛いでしょ?!
9.9のサディスティックサーカス2017で使おっと!

ブログ アーカイブ