2017年5月5日金曜日

瑠璃

楽しかったことは、忘れた頃に何度でも思い出したい!
ちゃお!ちゃん瑠璃だよ!

もう二週間が経ち、五月になり、今日はこどもの日…。
サディスティックサーカスの爪痕が消えないのは私だけじゃないはず。

一番に胸に浮かぶのは誰ですか?

私は、お客さん時代からサディスティックサーカスで拝見してはいたものの
BHのスタッフになってから被虐ふぁんたじあでもお会いするようになった早乙女宏美さんです。
いつでもお元気で少女らしさがあって、でも舞台の上だとすごく力強さも感じる女性。

うーん、私も何歳になっても、あんなにハツラツとした人で在りたい。

毎度の切腹ショーではお馴染みですが、今回も圧巻でしたね。
だらだらと流れる真っ赤な液体、目を覆ってしまいそうだけど目が離せない。
下腹部に脇差を食い込ませた時ももちろんですが、私は懐紙を口に咥えた時が一番どきどきしたかもしれません。
覚悟を決める瞬間の、人間のギリギリの瞬間て素敵。

なんて、トラウマ抉ってるうちに秋のサディスティックサーカスは四ヶ月後です。
九月九日の夜から十日の朝にかけて、みんな今のうちから予定を空けておいて下さいね!

写真はサーカスで着ていた衣装と、みおちゃんのおみ足♡

ブログ アーカイブ