2017年4月24日月曜日

ネネ

春のサディスティックサーカス、終了いたしました★

新宿FACEの会場は怖いもの見たさ、未知の体験を得たいお客様で満杯。

受付を担当しておりましたが、「この日のために関西の方から新幹線で来ました!」というお客様もいらっしゃって、本当に有難い限りです。


お客様の表情を見ていると、驚く顔、笑っているお顔、息を飲んでいる表情がたくさん見られるのですが衝撃的なショーが次々と繰り出されていることをまたそこで感じさせられます。


(観られたものの中からですが)わたしのグッときたショーはMIDORIさんとサエボーグさんです!

皆様のサディスティックサーカスの感想を聞かせて頂けたら嬉しいです♪


ちなみにブラックハートのテーマカラーはGOLDだったのですが、「春だし」って感じで頭の中がピンク色でいっぱいになっていた結果全身ピンク過ぎたのでした、笑
一応金具などはGOLDにしました★


では、またブラックハートでお待ちしております♡



ブログ アーカイブ