2017年4月26日水曜日

クララ

サディスティックサーカス2017春にお越し下さった皆様、ありがとうございました!
一所に一夜集うオトナたち、、なんだか会場全体の絆みたいなものを感じてしまいました(^-^)

特に私は(見られた中では)龍崎飛鳥さんのショーが印象に残っているのですが、息をのむような張り詰めた空気が会場内に充満していて、さすがは龍崎さんと思ってしまいました。もっと観ていたかったです。
今は龍崎飛鳥さんのショウを観られることはレアなそうですね、東京で見られるのはサディスティックサーカスだけです。
当日会場でお話ししたお客様の中にも、飛鳥ママのショウを観るためにいつも関西からサディスティックサーカスに来ていますと仰っる方がいらっしゃいました。龍崎さんの人を惹きつける力の大きさを感じました。リスペクトです!!

さて、こうして素敵な一夜を過ごすことができたのも、ひとえにお客様のお陰です。本当にありがとうございます。
9月9日に秋のサディスティックサーカス開催が決まっています!秋はまた更に良い一夜を皆様に楽しんでいただけるよう、力を尽くしたいと思います!スケジュール空けておいてくださいね♡

あぁ、秋も楽しみ。ここには書き尽くせない語りたい感想がたくさんあるので、BHにてお会いしましょう!お待ちしています。

ブログ アーカイブ